アフィリエイト
西日本機関区 2012年01月

西日本機関区

関西の鉄道画像や鉄道模型のサイト                                                                       主にJR西日本、JR貨物、近畿日本鉄道の情報を扱っております。



今年の撮り初め


あけましておめでとうございます。
本年も西日本機関区を宜しくお願い致します。



さて、新年のご挨拶が遅くなりましたが、

今日は今年の撮り初めに行って来ました!


狙うは今年の3月に廃止になる『寝台特急日本海』



ちなみに去年は一度も撮影しておらず、

過去にも意外とあまり撮ってなかったです。


パーイチマニア!?としてはこれはイカンと思い、撮影に行って来ました(笑)


日本海を撮影した事のない、大津京へ

2012_01_12-01.jpg

223系2000番台+225系0番台

今年の初撮りは、初めて撮影の組み合わせ。
225系の4連は初めて撮りました。


2012_01_12-02.jpg

683系4000番台

どうやら12連貫通が走っていると言う噂だが、
まだ走ってるのだろか?


2012_01_12-03.jpg

113系体質改善車 カフェオレ

地味に113系は結構好きだったりします。

2012_01_12-04.jpg

681系0番台


2012_01_12-05.jpg

4002レ 日本海

本日のメイン!
ズームし過ぎてカツカツに・・・
一瞬切れたかとかなり焦りました、、、


コレにて撤収!!

日本海は1時間程遅れてきました。
間に合わないかと思って急いで家を出たんですが、
ゆっくり出ても普通に間に合いましたね・・・(汗)

一人だったのでまったり撮影出来ました。
逆に待ち時間が寒すぎて地獄でした(泣)


また近々行こうと思います!



FC2Ad

