アフィリエイト
西日本機関区 8月16日撮影日記

西日本機関区

関西の鉄道画像や鉄道模型のサイト                                                                       主にJR西日本、JR貨物、近畿日本鉄道の情報を扱っております。



8月16日撮影日記

茶釜の製作は一旦置いておきまして、撮影に行ってきました。

前回の撮影から2ヶ月以上空きましたので、かなり久しぶりです。

お盆なので貨物は殆ど走っておらず、撮影に行く気は全く無かったのですが、
昼頃、携帯でいろいろ調べていると”8866レ EF65-57”という情報がありましたので張り切って行って来ました。

と、言う訳でサントリーカーブに柵が出来たらしいので、見物がてら山崎駅に行って来ました。


2008_08_16-01.jpg

まずは221系。久々に撮ると格好良く見えます!


2008_08_16-02.jpg

続いて珍しく前面回送幕でやって来た485系。


2008_08_16-03.jpg

←大阪                   富山→
683系(基本)+683系(増結)+681系(プロト増結)


2008_08_16-04.jpg

本日のメイン
8866レ EF65-57+日鐵チキ6+九チキ3

コレにて撤収。

久々の撮影でしたがなかなか上手く撮れたと思います。
茶釜は若干ピン甘ですが、まあギリギリセーフです(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nishinihonkikanku.blog25.fc2.com/tb.php/10-380264d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

