アフィリエイト
西日本機関区 2月4日撮影日記

西日本機関区

関西の鉄道画像や鉄道模型のサイト                                                                       主にJR西日本、JR貨物、近畿日本鉄道の情報を扱っております。



2月4日撮影日記

金曜日の事ですが、

城東貨物線電化による試運転を撮りに赤川鉄橋に行って来ました!



本当は朝から撮影に行こうかと思っていたのですが、

起きたら…な感じでした。



そんな訳で昼過ぎから撮影へ、


初めて行ったのですが、なかなか駅から遠いですな。。。

到着してからも川の反対側まで遠かったです


一緒に行った、(そばアレルギーな)某氏は高所恐怖症な様で

かなりビビリながらわたってました。

2011_02_04-01.jpg

2011_02_04-02.jpg

30分後に返しがあるので待ちます。


2011_02_04-03.jpg

喋っていてシャッタースピードを合し忘れていたので、

少し暗くなりましたが許容範囲ですね。



コレにて撮影終了!!


この後75レを撮りに行こうと思っていたのですが、

本屋に長居し過ぎたので間に合いませんでした…(泣)



一緒に行きました某氏お疲れ様でした。

電話で撮影地情報を教えてくださいました
某氏ありがとうございました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nishinihonkikanku.blog25.fc2.com/tb.php/109-c6911b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

