アフィリエイト
西日本機関区 広島車両所公開 PRヘッドマーク

西日本機関区

関西の鉄道画像や鉄道模型のサイト                                                                       主にJR西日本、JR貨物、近畿日本鉄道の情報を扱っております。



広島車両所公開 PRヘッドマーク

模型製作が全く進んでいないので実車ネタで繋ぎます・・・。


さて、毎年恒例の広島車両所公開が近づいてきました。

と、言っても公開を見に行くのではなく、PRヘッドマークを付けた釜を狙うのです!!

今年は、今の所『EF200-7』に付いているようですが、
他はどの釜に付くか楽しみです。

噂ではEF65-1038のようですが、本日は付いていなかったようです。

まあ付いても暫くは忙しくて撮りに行けないので良いですがね。。。

では去年撮影したものを↓

EF200-5_02.jpg

2084レ EF200-5  2007.10.09

EF66-28_01.jpg

1054レ EF66-28  2007.10.06


撮影行きたいよ~!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nishinihonkikanku.blog25.fc2.com/tb.php/13-d1929672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

