アフィリエイト
西日本機関区 9月14日撮影日記

西日本機関区

関西の鉄道画像や鉄道模型のサイト                                                                       主にJR西日本、JR貨物、近畿日本鉄道の情報を扱っております。



9月14日撮影日記

先日からずっと通っていた教習所をやっと昨日卒業しフリーになりました!!

これからは思う存分撮影に行けます!
で、早速ですが今日行って来ました。

まずは単1486レを撮影するため

岸辺へ

2008_09_14-01.jpg

特にネタ釜でもないですが、私にとってはかなりのネタです。
(多分ほとんどの人が分からないので、スルーして下さい。)


今度は72レを撮影するため

甲南山手へ

2008_09_14-02.jpg

5070レ EF210-14


2008_09_14-03.jpg

72レ EF65-87

続いて、1055レと2077レを撮影するため

東淀川へ

2008_09_14-04.jpg

1055レ EF200-5
去年の広島車両所HM選抜車


2008_09_14-05.jpg

2077レ EF210-901
残念ながらムド無しでしたが、桃の試作機でした

続いて、4092レと1071レを撮影するため

新大阪へ

2008_09_14-06.jpg

4092レ EF81-123


2008_09_14-07.jpg

1071レ EF210-142
今、最も新しい142号機


疲れていたのでこれにて撤収!!!

相変わらずいつものルートで撮影しました。

ちなみに明日も出撃予定です。。。

コメント

画像使用許可(事後報告)

昼間の貴重な画像をありがとうございました。
事後報告ですが、ブログにて画像使用許可をお願いいたします。

返事遅くなりましたが、好きに使って頂いて結構ですよ!

  • 2008/09/17(水) 07:44:19 |
  • URL |
  • HISASHI@管理人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nishinihonkikanku.blog25.fc2.com/tb.php/14-614e73d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

