アフィリエイト
西日本機関区 シリーズ21製作!?

西日本機関区

関西の鉄道画像や鉄道模型のサイト                                                                       主にJR西日本、JR貨物、近畿日本鉄道の情報を扱っております。



シリーズ21製作!?

さてさて、引き続き模型ネタです。

表題の通り、近鉄のシリーズ21を製作中です。

前回のブログの最後に『新しい物を製作中なのでお楽しみに!!』と書きましたが、コレの事です。
残念ながら全く完成の目途が立っていないので、完成するか全く不明です。

かなり前から少しづつ製作しておりますので、ココまでかなりの時間を要しています。

種車は、GMストアー限定の近鉄1252/1436/6422系、未塗装キットです。

現在の予定では、奈良線で活躍中のシングルアーム9020系(EE21~39)を作ろうと考えております。


↓未加工状態のボディーとの比較です。

sirizu21_01.jpg

sirizu21_02.jpg

sirizu21_03.jpg

なかなか雰囲気は出てると思います。
ちなみに完璧に再現するのは、ほぼ不可能だと思うので、今回は雰囲気重視で作りたいと思います。



sirizu21_04.jpg

シングルアームのEEの画像が無かったので、コレで勘弁を・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nishinihonkikanku.blog25.fc2.com/tb.php/24-2e4ce0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

