アフィリエイト
西日本機関区 12月20日撮影日記

西日本機関区

関西の鉄道画像や鉄道模型のサイト                                                                       主にJR西日本、JR貨物、近畿日本鉄道の情報を扱っております。

スポンサーサイト


12月20日撮影日記


今回は名鉄パノラマカーの乗車&撮影してきました。

なんと言っても初名鉄だったので、
全く分からない状態なので説明等全く書けません・・・(汗)


まずは大阪からUL22に乗って名古屋へ、

それから名鉄で須ヶ口へ

2008_12_20-01.jpg

須ヶ口で入線を撮影


この電車はこの駅で折り返しの為、
一度車庫に入り今度は反対側のホームに入ります。


2008_12_20-02.jpg


光線はイマイチですが、なんとか撮影


ハンスコが妙な位置についてますね!


この後、出発を見送り
次の急行で追いかけます。

どこの駅か忘れましたが追いつき、無事に名鉄岐阜まで乗車できました。


ここで一旦昼食をとり、JRで大曽根へ

そこから名鉄瀬戸線に乗り、吊り掛け車を堪能!
やはり迫力が違いますね!


栄町で乗り換えて地下鉄東山線で名古屋へ
ココの車輌はKL01~07と、インバータの起動音もブレーキの排出の音もそっくりですね!!!

この日一番の驚きでした!?


名古屋からはUL01で帰りました。



後半殆ど文字になってしまいましたが、ご了承下さい。

今回はいつものメンバー(-1名)で行って来ました。


次回は遠くに遠征する予定です!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nishinihonkikanku.blog25.fc2.com/tb.php/33-43b58b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

