アフィリエイト
西日本機関区 2月27日撮影日記

西日本機関区

関西の鉄道画像や鉄道模型のサイト                                                                       主にJR西日本、JR貨物、近畿日本鉄道の情報を扱っております。



2月27日撮影日記

日付が変わりましたので昨日の事になりますが


残すところあと2日となりました500系撮影に行ってきました!



今週はお疲れ気味だったので

朝はゆっくり寝て午後からの撮影としました



行ったこと無い所に行こうと思いまして

新神戸に行ってきました

2010_02_27-01.jpg

まさかの被り…

もう少し早く入線してくれれば


2010_02_27-02.jpg

2010_02_27-03.jpg

とりあえず撮れたので良しとしましょう!!


2010_02_27-04.jpg

来週から500系に変わり、コイツが走ります(泣)


2010_02_27-05.jpg

久々に撮影の黄色いお医者さん




本日も沢山の方がホームで撮影していました。



※撮影時は他のお客様のご迷惑にならないよう十分ご注意下さい。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nishinihonkikanku.blog25.fc2.com/tb.php/81-3e04f4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

