アフィリエイト
西日本機関区 EF65-57製作記その3

西日本機関区

関西の鉄道画像や鉄道模型のサイト                                                                       主にJR西日本、JR貨物、近畿日本鉄道の情報を扱っております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EF65-57製作記その3

さてさて、少し間が空きましたが頑張って続けて行きますよ!

と言う訳で自動車用水抜き剤を買って来ました。
カー用品店で1番安い200mlで80円の物を買って来ました。

早速浸けてみます。一時間程浸けいると徐々に塗装が浮いて来ました。
どうなったかは次回のお楽しみ。

待っているのも時間の無駄なので他の作業に移ります。

茶釜の特徴でもある前面窓と乗務員室の黒Hゴム支持を再現します。

今回の種車のTOMIX EF65 500番台 F型はゴムが白色なので油性のマジックでゴムの部分を塗っていきます。

20080805183910


こんな感じになりました。

短いですか今日はココまで
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nishinihonkikanku.blog25.fc2.com/tb.php/9-0305ae6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。